皆さま、こんにちは赤ワイン

 

夕方ごろはビールを飲むのに最適な気温となってまいりました。。

 

さて現在、ご依頼頂いているウェディングプロデュースは

ほとんどが野外、そしてテントを使用します。

 

何年も前から野外のウェディングはプロデュースしてきましたが、

ここにきて嬉しいご報告です✨

 

私が所属している全米ブライダルコンサルタント協会の

教本に載せて頂きました。

 

教本って?誰の?という感じですよね。。

 

全米ブライダルコンサルタント協会に入るには

プランナーが認定試験を受け合格する必要があります。

 

加入希望のプランナーの方々へ

講座を受けてもらい試験に挑んで頂きます。

 

講座の先生は協会が講師として認定したプランナーです。

 

その講師をここ数年しており、

今回は講座で使用する教本に載せて頂く運びとなりましたびっくり

 

教本なので実際に中はお見せできません💦

 

COVID-19の影響もあるのかなー。

野外でのウェディングが選択肢の1つとして

当たり前になりつつあることがとても嬉しいです✻

 

そんなちょっとただ自分が嬉しかっただけの報告でしたパンダ

 

もし静岡で野外ウェディングを検討されている方、

または知り合いが検討しているという方がいらっしゃいましたら

是非お問い合わせくださいねニコニコ晴れ

 

Where do you want to have your wedding ceremony?

「あなたはどこで結婚式を挙げたいですか?」