皆さん、こんにちは!

 

春に近づいて暖かい陽気が続いております。

待ち遠しいですねニコニコ!!

 

この時期は花粉も飛んでおりますが

皆さまは大丈夫でしょうか?

私は花粉症なので辛い時期ですガーン

 

さて、前回のブログではお茶畑の会場視察に行った様子を

投稿致しました。

 

緑茶が有名な静岡はお茶畑も沢山あります。

気候も良く沖縄の次に晴れの日が多い…なんてことも聞いたことがあります。

 

そんな静岡の魅力をお伝えするYouTubeの生配信番組に

私カルロスが出演することになりましたびっくりハッ

 

番組名:「すんてれ!!」

日時  :3月2日(火)  12:00〜

 

静岡のローカル番組です。

カルロスの結婚観や

プロポーズする場所の選び方など

少し参考になるような小話が出来たらと思っております。

 

今週も新婦様との打ち合わせがあったのですが、

結婚式の準備って式場さんで行う場合も

「やる事多いな~。。」って感じると思うんですよ。

 

それがオリジナルの結婚式をするとなると

もっと量が増えるわけです。

やる事リストって見るとぎょっとします。

 

でもね、事細かに書いてあるだけで一つ一つの

ボリュームは大したことないんです。

しかも私がサポートするわけですから、余裕です100点

 

 

やるべきこと

やりたいこと

やれること

やれないこと

しっかり分類してあげることで

思い描いた結婚式以上のものを作り上げることが出来ます。

 

 

不安そうな新婦様の顔色が

キラキラした様子に変わっていくと

あ、少し伝わったのかなと嬉しくなるわけですセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

そして勝手に結婚式当日を思い浮かべて

目頭を熱くしていますアセアセ(打ち合わせ中です)

 

さて、そんな私カルロスがすこーしだけYouTubeに出ますので

お時間ある方は見て頂けると嬉しいです。

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょうパー

 

 

お気軽にご相談ください✻

 

Where do you want to have your wedding ceremony?

「あなたはどこで結婚式を挙げたいですか?」