皆さん おはようございます!

 

最後の投稿から2年ほど経ってしまいましたガーン。。

 

本日よりまた更新を続けていきますのでよろしくお願いいたします!

 

この2年間でカルロスイベンツ&ウェディングは大きな変動がありました。

会社の一事業部として活動していく中で、なんと新たに仲間が増えたのですビックリマーク

 

今後は女性社員2名とともに大切な日をプロデュースさせていただきます。

 

さて、皆さんはコロナウイルスの影響は大丈夫でしょうか。

 

この半年でマスクを着用している光景は当たり前となりました。

 

結婚式といえば、県外や海外の人が集まることが多いです。

コロナウイルスの影響で結婚式を延期、中止される方も多数いらっしゃいます汗

 

一生懸命準備をして、楽しみにしていた結婚式を

延期、中止せざるを得ない新郎新婦様のお気持ちを考えると心が痛みます。

 

そんなご時世ですので

少人数ウェディングやフォトウェディングなど密にならない結婚式を

ご希望のお客様が多くなってまいりましたびっくり

 

また風通しの良い野外ウェディングの需要も出てきておりますやしの木

私の得意分野ですね!!はい!!

過去の記事にもあるように野外でのウェディングは実に魅力的ですキラキラ

丸レッド開放感…どこまでも続く空の下でウェディング!

丸レッドオリジナル感…BBQにパン食い競争!Jeepで入場!etc...

丸レッド特別感…天気や季節によって変わる景色!ゲストへも特別感を!

 

他にもたくさん可能性を秘めた野外ウェディング…

野外ウェディングが得意なカルロス…

 

私の出番ですね!炎炎

情熱の炎がメラメラと...炎

(スタッフには暑苦しいといわれております。。)

 

お気軽にご相談くださいね✻

 

Where do you want to have your wedding ceremony?

「あなたはどこで結婚式を挙げたいですか?」