ビックリマークAre you HAPPY? I’m Happy


ハレの日を晴れにするカルロスです

 

いつもありがとうございます。


ウェディングハイシーズンに入った秋の昨日は

 

来月結婚式を迎える花嫁さんのイメージの花器を探しに

 

提携フラワーコーディネーターさんにご相談に伺いました

 

今回は結婚式会場がホテルという事で、ホテル専属のフラワーコーディネーターさんと

 

ウェディングを一緒に作るのですが、花嫁さんのイメージする花器のアイテムを

 

準備する為にレストラン・野外・水族館など特殊エリアでのウェディングを

 

いつも一緒に行っているフラワーコーディネーターさんにご相談して

 

アイテムをレンタルできることになりました

 

いろいろと見せてもらい・・・

メインテーブル用になるかな・・・

 

ソファーテーブル横に飾ろうかな・・・

 

ゲストテーブルに飾ろうかな・・・

 

レンタルできるアイテムが手配できたので来週は、

ホテルのフラワーコーディネーターと再度じっくりと打合せです

 

素敵な1日を創り上げる為に何度も何度も打ち合わせを重ねたいですね

 


自分らしい結婚式を本当に作りたい方!!

まずはご相談くださいね

 

静岡初シルク限定オーダーメイドのウェディングドレスも販売スタート

 

カルロスまでお問合せくださいね 

 
  でわ また明日も革新的に