Are you HAPPY? I’m Happy

ハレの日を晴れにするカルロスです

 

いつもありがとうございます

 

先月のウェディングは船でのウェディングpartyでした

静岡でも船でウェディングPARTYを友人達とやりたい!!

 

そんなご依頼からお2人とのウェディング準備が始まりました。

 

オレンジベースのテーマカラーでテーマは「ピーカン・クルーズ」

 

まずは招待状のこだわりからスタートですラブラブ

 

招待状も特別バージョンで「冒険の旅」をイメージして!!

 

いつも元気なお2人との打ち合わせは常に新しいご要望をいただき

 

とにかく楽しい楽しい時間でした。

会場のお料理メニューももちろん統一デザインニコニコ

 

こだわりの新郎さんからは・・・

これなんでしょう?

 

そしてこちら

 

新郎様からのおもてなし(笑)「ピッコロに変装して受付にてお出迎え」

それが新郎様からのリクエスト!!

 

特殊メイクチームの出動でリクエストにこたえられましたアップ

 

会場装飾は「カラフルなペーパージャンボフラワー」

 

 

 

そんな1日は盛りだくさんの笑顔があふれるウェディングの1日でした。

 

再開発の話もあり勢いのある清水港での船上ウェディングご希望の方は

 

カルロスにお任せをグッド!

 

 本日も1日熱くいこ~ウキウキ!

 

どんな場所でもウェディングプロデュース出来るカルロスですグッド!

 

みんなが楽しいイベント&ウェディングPARTYをお望みの方は・・・

カルロスまでお問合せくださいね 

 
  でわ また明日も革新的に