Are you HAPPY? I’m Happy

ハレの日を晴れにするカルロスです

 

いつもありがとうございます

 

昨日は今静岡市で人気のラピス・アジュールさんでの

 

ウェディングpartyサポートをしてきました。

 

今回の花嫁さんは私が通う美容室でいつも私に

 

最高に気持ちい~~い 

 

シャンプーをしてくれてくれる愛弓ちゃん

 

そして優しい旦那様の寛志さん...


結婚準備後半は男二人で色々と打合せさせていただき絆が

 

より深まったのもこの仕事の楽しさ!

 

当日は結婚式場の皆様に運営していただけるので

 

私もゲストとしてもご招待いただきましたので楽しませていただきました

 

結婚式場とのスペシャルコラボレーションウェディングは、

 

結婚式場のスタッフの皆様のご協力があってこそ実現できます

 

まずはイタリアンシルクのオーダーメイドウェディングドレス

(カルロスに依頼するとご案内しますよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません・・・写真がなぜか横向きに(T_T)

 

今回は部分的なウェディングサポートは・・・

 

①ウェディングパーティーコンセプト企画
②招待状と席札&メニュー表
③オーダーメイドイタリアンシルクウェディングドレス
④テーブルコーディネート
⑤ガーデンにてDJ演奏
⑥BGMセレクト
⑦サプライズで静岡のスーパーシンガー森一馬さんの歌
⑧新婦お父様が唄う『乾杯』(ワンフレーズのみ実現🎵)
<Special>そして当日はゲストとしても皆さんを盛り上げるスペシャルサービス

 

カルロスにしか出来ない情熱のWeddingPARTYメラメラ

 

  本日も1日熱くいこ~ウキウキ!

 

どんな場所でもウェディングプロデュース出来るカルロスですグッド!

 

みんなが楽しいイベント&ウェディングPARTYをお望みの方は・・・

カルロスまでお問合せくださいね 

 
  でわ また明日も革新的に