Are you HAPPY? I’m Happy

ハレの日を晴れにするカルロスです

 

いつもありがとうございます

 

昨日の夕方のK-MIXのRADIOKIDSは皆さん聞いていただけましたか?

 

メチャクチャ感動しましたよねうれし泣き

 

私も生放送の挙式台本と装飾のお手伝いさせていただきました

 

今回のリクエストはラジオ番組の企画で

 

『ギリシャ・サントリーニ島での挙式』

IMG_20160610_155933866.jpg

 

K-MIXのRADIOKIDS内のドリカム4『あなたの夢をかなえます!』

 

企画でスタジオ内でのサプライズ挙式のお手伝いさせていただきました!

 

7年前に結婚された旦那様と奥様とお子様3名と

 

ご両家親御様とお姉さまご家族が立ち会っての人前式ですが、

 

事情があり7年間結婚式も挙げる事が出来なかったという事で、

 

私も気合を入れてのサポートをさせていただきました。

 

私のサポート部分はRADIOなので見る事が出来なかったのですが、


挙式の雰囲気作りの為にスーパー裏方です(^_-)-☆

 

そして本番はラジオの電波に乗ってリスナーさん達にも

 

感動の挙式は立ち会っていただき伝わったようです。

 

そして結婚式の良さ!!をラジオから拡めることも出来たと思いますクラッカー

 

リスナーさんからの感想を教えていただきましたのでこちらにも載せます(*'▽')

 

 

ラジオネーム:はるこ
うっわ~☆ステキ!ステキステキステキ!!!
こんなことができるなんて(((o(*゜▽゜*)o))) サプライズ結婚式最高です!!

気持ちがさわやか~になったのでダーツの予想は緑にしよう! キッズさいこ☆☆☆

ゆみさん、としゆきさん、いつか必ずサントリーニ島にいってくださいね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオ結婚式すてきでした!
なんか、こっちもあたたかい気持ちになりましたよ!お二人ともお幸せに!!

ラジオネーム:内心ドキドキひやひや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ結婚式、思わず目頭が熱くなりました~
ーーーーーーーーーー
プチ結婚式とても感動です 幸せな気分をありがとーもらい泣きです
お幸せに~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオネーム:ゆうたんママ
結婚式ステキですね。
涙が出てきました?
私も挙げていませんがいつか挙げたくなりました。

ーーーーーーーーーー
ラジオネーム:ままちゅん
ラジオで結婚式!スゴーイ!おめでとう!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ろにさんこんばんは!
沼津市のみつこです。
やばいやばいやばいやばい!!
めっちゃ泣ける!!!

としゆきちゃん、ゆみさん、ご両家のみなさん、
おめでとーーーーーーーーー!!

radiokids、ゆめ、叶えてますね!
radiokids、本当に素敵な番組ですね!

ありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RN ラブリーあいちゃん

Roniんちょ!お疲れちゃん!("⌒∇⌒")

帰りの車で聴いてたけど、めちゃくちゃ感動する結婚式じゃん!
思わず涙が出ちゃったよ~!(ToT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオネーム:マミ
サンタローニさんゆみさんおめでとうございます!立会人がリスナーなんて
めっちゃ良いです!帰り道、もうボロ泣きしながら聞いてます。カルロスさんは友達
の結婚式もやってくださったのでそれも思い出してまたボロ泣き。旦那さんお優
しいですね!いつまでもお幸せに!!
(ロニさんがティアラを持ってらっしゃるのが落ちみたいで面白かったです。笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
県境のrajikoおばさん
ドリカム4
Roniさんお疲れさまでした。
18時に何かが起きると悪魔女のささやきがあったのが、やっとわかりました。
としゆきさん、ゆみさん、ご結婚おめでとうございます。末永く、お幸せに?
夢や幸せは、お金や物ではないことを教えてもらいました。。
すてきな4日でありました。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Roniさん♪しゅてきな企画ですね~♪(≧∇≦)聞きながら泣けてきました!これぞ、
ラジオマジック!としゆきさん&ゆみさん♪おめでとうございます!(^_^;)byか
めうさぎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやー、良かった良かった。
感動して一人泣いてしまいました。
やっぱり幸せな出来事は周りも笑顔になって最高ですね。
やるな~radio kids!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオネーム:まめよちん
おめでとうございます。素敵で感動的な結婚式でしたね。
ラジオで聞いていてもお二人の幸せな姿が目に浮かびました。
でも。内心ヒヤヒヤとしていました。ロニさんが『おめでとぅーーす』と
言わないか。心配には及びませんでしたね。

-----------------------------
ラジオネーム:うさぎどし
としゆきさん、ゆみさん、おめでとうございます!!
もらい泣きうるうるっす!
としゆきさん内心ヒヤヒヤだっただろうなぁ~~!サプライズなんてうらやま!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚式、頭の中に、素敵な絵が浮かびました!!

選曲も素敵でした!!よかったです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオネーム:にゃろっぷ
音だけで聴いてたんですけど
結婚式良かったです。

自分の生活に卑屈になって
ラジオから聞こえてくる
幸せな話を快く聞けないことが多かったんですが

自分の生活を見つめ直すきっかけになりました
今日も息子に声をかけてみました
私の夢 楽しい老後 の為に
いやなことから 面倒なことから逃げずに
やれることからやっていこうと

結婚式の放送を聴いていて思うことができました
この一週間の放送 とても 思い出深い放送になりました。
ありがとうございました。

 

 

というラジオのリスナーさんのメッセージにお手伝いさせていただいた機会をいただいた

 

ヒューマンアカデミー静岡駅前校さんと

 

K-MIXのRADIOKIDSの皆さんに感謝いたします、

 

本当にありがとうございました。

 

  本日も1日熱くいこ~ウキウキ!

 

どんな場所でもウェディングプロデュース出来るのはカルロスだけですグッド!

 

みんなが楽しいイベント&ウェディングPARTYをお望みの方は・・・

カルロスまでお問合せくださいね 

 
  でわ また明日も革新的に