体験談(モヤモヤ感がなくなりました) | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストのウイリアムスるり子です。

今日も嬉しい感想を頂いたので、掲載します。


ここから感想です。

今日は2時間みっちり、実りのある濃いセッションをしていただきありがとうございました
もやもやしていたものがなくなってすっと晴れ晴れした気分です。

そして苦手だった電話でのセッション、どこか信じてないところがあったのですが
対面でセラピストさんの気を感じたほうが効果が出そうな気がしていて)
電話でもるり子さんのエネルギーを感じられて解放されました。

今回お話を聞いてもらったのは仕事を始めたもののそれが自分のやりたいことじゃないことに気付いてしまって
もうすでにやる気をなくしていて、かと言ってスパッとやめる勇気もないと言うことでした。

まずはそこのオーナーさんがいい人で申し訳ないと思うから言い出せない。
それはいつからか期待に応えなきゃとか回りに迷惑を掛けたらいけないという思い込みが原因でした。

そこをエモーションフリーで解放してもらったら
もう少し働いてから辞めようかな、もし辞めるとしても私の問題だし
オーナーさんがどう受け止めるかは向こうの問題だと思えるようになりました。
この感情を解放してもらう前は本当にもやもやして
仕事行くのいやだなぁとネガティブだったのが
受け止め方が変わって自分のやりたいことじゃなかったんだと気付いたから良かったし
もう少しやってみようとかなりポジティブに捉えられるようになりました。

その他にもいろいろ聞いて頂いて解放してもらったのですが
今の現象が過去のいろいろなことと絡み合って起こっている不思議さが
面白いなと思うようになりました。
過去の思い込みがなくなると人生もっと楽になるんだろうなと思います。

るり子さん本当にありがとうございました。


こんな素晴らしいエモーションフリーをあなたも受けて
楽しく思い通りの人生を送りませんか?

イギリスで5月1日に講座に開催します。

興味のあるかた
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

お待ちしております。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。