エモーションフリーで猫ちゃんが帰ってきました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

今日は友達とキューガーデンに欄を見に行きました。

集まった人は
ケニヤ人、シリア人、ブラジル人、トルコ人、
ポーランド人、そして日本人の私
6人で6カ国からの、
インターナショナルな集まりでした。

毎年展示される欄の数が少なくなっていくので、
キューガーデンは経済的に大変なんだろうと話していました。

それでも、
カラフルな欄が展示されていて私は満足しました。

出かける前に今日も楽しく過ごせるように、
エモーションフリーでお祈りしました。

そうしたら、
みんなフレンドリーな人でとても楽しく過せました。


もう一つエモーションフリーの効果は、
先日友達の猫が行方不明になっている話を書きましたが、
昨夜友達から猫が帰ってきたと電話がありました。

彼女はとても喜んでいました。

隣人とシャンペンでお祝いしたそうです。

この猫は8日間いなくなっていたのですが、
その間私は、
エモーションフリーで彼女のネガティブな感情と
喪失感を解放しました。

そうしたら彼女は100%絶対に帰ってくると
自信を持って信じられるようになり、
帰ってきた夢を何度もみました。

高額な猫なので誰かにキープされている可能性があるので、
その人に対しても遠隔でしてみました。

そして、土曜日はご主人のネガティブな感情も解放しました。

改めてエモーションフリーはどんな事にでも、
効果を発揮する事を実感しました。

彼女に何度もお礼を言われました。

嬉しかったです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。