嫌な人がどうでもよくなりました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放のセラピストウイリアムスるり子です。

先日セラピーをしたのですが、
職場の同僚のブログの書き方が気に入らないので、
これを解放して欲しいと言われました。

どうして気に入らないのかと、
色々質問をしていったら、
出てきたのは、
ブログとは全然関係なく、
その人が気ままな人なので反応してしまう事です。

そして、ご両親との関係を聞くと、
彼女はお父さんとの関係で気ままな人は嫌いと
思い込みを作っていました。

その人の人生の中でその思い込みを何度も繰り返すので、
ご主人も、同僚も周りに気ままな人を引き寄せていました。

これにエモーションフリーをして外しました。

外れたかどうか、同僚に会ってからフィードバックして
くださるという事でセッションは終わりました。

その後、何時間かして彼女から連絡がきました。

同僚に会っても全然反応しなかったそうです。

エモーションフリーは原初問題を解放しますので、
嫌な人がどうでもよくなります。

本人の緊張が外れたので、
同僚もリラックスしてくるので、
今度は嫌な言動はしなくなります。

興味ある方スカイプでトライアルフリーセッションします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
感謝しています。

次回のイギリスでの講座は4月です。