久しぶりの更新になってしまいました


相変わらず美味しいものを食べています


コストコでラテを飲んだり



不二家のプレミアムショートケーキを食べたり



マネケンのワッフルも食べました

先月のカラメルプリン味





今は塩キャラメル味が出ているみたい

食べたいなぁ


あとはモンテール



初めて見たので食べてみました

甘くて美味しい♪

スーパーに売っているスイーツでモンテールはハズレがないような気がする(個人的な感想です)


まだまだ続きます


RINGOのアップルパイ


毎度毎度ティッシュの上で申し訳ないです。笑

アップルパイはRINGOのが好きです
カスタードクリームも美味しい♪

お次は
暑い日にぴったりのジェラート


乙女屋という和菓子屋さんのジェラートです
チョコとピスタチオ
ここのチョコが濃くてうまい!
毎回必ずチョコは選びます

とまぁ、こんな感じで相変わらず美味しいものを食べている日々です


美味しいものを美味しいと感じられて幸せだなぁと思います

脳に幸せを与えてまた更に美味しいものを探します。笑