明日はいよいよ「命の授業」の日 | 福運おいでよ@宝地図

明日はいよいよ「命の授業」の日

こんにちは

みぽりんです。


明日はいよいよ

腰塚勇人さん

「命の授業」の講演会です。


お陰さまで

満員御礼


奇跡のようです。


昨年 ブログを書き始めた頃から

腰塚さんの講演会を秋田で実現したいと

強く願い

宝地図に、何度も貼ってきました。


多くの方々の力で

いよいよ明日 

始業のベルが響きます。


今日までの間 本当に

幸せな 宝の時間でした。


出会って頂いた多くの方に

言葉で言い現わせないほどに

感謝しています。



明日は

感動を楽しみます。

大成功を確信してます。


命の大切さを

教えて頂ける

腰塚勇人さんに感謝です。


今日まで

お読み頂いた 皆様へ感謝です。

ぺタして下さった皆様に感謝です。

ブログを書き続ける事ができました。


そして 夢の実現 

本当に叶いました。


明日の講演会のご報告は

感動をそのまま たっぷりと

新たなページで

お伝えさせて頂きたいと思います。


言いつくせないほど

心からの

感謝をこめて


本当に

ありがとうございました。



ペタしてね