5月22日『命の授業』 講演間近! | 福運おいでよ@宝地図

5月22日『命の授業』 講演間近!

宝地図ナビゲーターの

みぽりんです。


いよいよ5月22日『命の授業』

腰塚勇人さんの秋田講演が近づいています。


命の授業/腰塚 勇人



宝地図セミナーで

腰塚勇人さんのご紹介があり

宝地図の提唱者でもある望月俊孝さんが

絶賛されていました。


そして

腰塚さんのお話を聴く機会に恵まれて

腰塚さんが語る一言一言が

感動の衝撃で、


私も 命を大事にしよう

と、素直に感じる事が出来ました。


どうしても

秋田で講演をして頂きたい!!

その思いを


陽だまりサロン さんの力で

一歩を踏み出す事ができました。


全てはご縁からはじまって

ご縁とご縁が結ばれて


そして

あなたは きぼうの たからもの会が

立ち上がり


代表のmidori さんが

みんなを引っ張り 

幾多の困難を乗り越えて

目標の200名 “残席あと ちょっと” までに

なりました。


本当に

midoriさんのパワーは

秋田の希望です。



講演会を開催するって 

実は

見えないところで、

沢山の人の力が働くことを知りました。


腰塚さんの

一言が 今でも心に残って

時々 私にささやいてくれます。


「苦しい時には

助けてって、言えばいいんだよ」


「助けて」って なかなか言えない言葉でした。

「助けて」って言ったら

助けてくれる あたたかい人達に沢山出会いました。

今度は私が

助けての声を「キャッチ」できる

そんな人になりたい。


こんな時だからこそ

生きる意味や命の大事さを

心の底から 感じてみようと思います。


お申し込みは

コチラ まで


始業のベルを一緒に響かせてみませんか☆彡



福運おいでよ@宝地図



ご訪問頂き

ありがとうございます


ペタしてね