乙武洋匡さん☆感動しました | 福運おいでよ@宝地図

乙武洋匡さん☆感動しました

宝地図ナビゲーターの
みぽりんです。

5月6日
今季初ナイターのKスタ宮城で
楽天対西部線がありました。

その始球式に登場したのが
乙武洋匡さんでした。


マイクを使わない、大きな声で
「東北の皆さんに、
心を込めて投げさせていただきます」
と、
大きく一礼

その姿にも 感動

投げられたボールにも
乙武さんの、その気持ちがこめられていて
ぐっとくるものがありました。


あらためて
乙武洋匡さんという方の
素晴らしさを知りました。

ありがとうございます。
感謝をこめて。








ペタしてね