宝地図セミナー | 福運おいでよ@宝地図

宝地図セミナー

宝地図ナビゲーターの

みぽりんです。


今日は

宝地図体験プチセミナーを

開催しました。



福運おいでよ@宝地図

企画をして下さった

和みアートの皆様

ご参加頂きました12名の皆様

ご見学にいらして頂いた方

心より 感謝いたします<(_ _)>


2時間余りの短い時間でしたが

楽しんで作成して頂いた様子を

アンケートから感じとっております。


私は 今すごく感激しています(ウル(T_T)ウル)


すごいハートハートハート通信簿を頂きました。

オール5

あとにも 先にも きっと

ないと 思います。

たとえ お世辞であったとしても

本当に 絶叫したいくらいに

嬉しいんですラブラブ!


評価を額面どおりに

受け取っていますよにひひ

本当に いいのかしら~~~



今までは

卵の内側から

くちばしで 突っつく事は

していましたが

今日は

参加者の方々が

外側から 殻を破ってくれた。

そういう 力を感じています。


自力と他力があってこそ

夢は実現していくんだと、

改めて 実感です。


本当に感謝してますラブラブ!


この数日

セミナーのパワポとレジュメを

作っておりました。

自分的に 表現しやすいようにしたり

大事だと思う点に 焦点をあてたり

噛み直したり


そうしているうちに

凄い事に

気がついたのですラブラブ!


それは

宝地図セミナーの

コンテンツの凄さ


咀嚼すればするほど、

その 奥深さ、凄さが

わかりました。

やっと です。


潜在意識の事

セルフイメージの事


なぜ 実現するのか

理論的に 説明ができて


なぜ 実現しないのかも

理論的に 説明ができる。


自己実現に必要なエッセンスが

詰まっていて

しかも 簡単に実行できる。

っていうか、

集中して作って 見るだけ。


多分

腑に落ちたところが

自分というフィルターを通して

熱を持った言葉になって

伝わるから。

きっと そうだ。


本来の1日コースの凄さに

心の底から うなずきながら

セミナーの準備をすすめました。


そのエッセンスを

プチセミナーに生かす。


水を一滴づづお風呂にためても

なかなか溜まったようには

感じられない日が続きます。

でも 一滴づつしか 溜まらなくても

必ず溢れる日がくることを

実感しました。

(やめさえ しなければ。)


自分の

コンテンツを作ろうアップ

美味しいエッセンスを詰め込んで

夢実現を 楽しむ コンテンツを作ろう。

生きているって 

ほんと 楽しいね~と思える

コンテンツを


そう思いました。


参加者様のお一人が

「今日、受講して

宝地図ナビゲーターになりたいと

思いました。」と 言い、

早速

「宝地図ナビゲーターになる」と

貼っていらっやいました。

感激ですラブラブ!


福運おいでよ@宝地図


『ナビいいね』と君が言ったから

今日は ナビゲーター記念日

(古い?)



福運おいでよ@宝地図


ご訪問頂き

ありがとうございます合格


ペタしてね