訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜


2024年 8月 29日(木)


昨日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


前まではその日あったできごとを
その日の夜に書いていたのですが、
最近、朝起きるのが早いせいか
夜は眠くなってぼんやりとしてしまうので
翌日に書くことが多くなりました。


でも、早起きするのは良い事ですよね☺️


では今日も、昨日の話です!


昨日は、夕方まではなんの変哲もない
平和な日常だったのですが、


午後にお昼寝をして、お昼寝から目覚めたあと、
鼻に違和感が。


冷房はつけていましたが、
マスクをして寝ていたにもかかわらず、
鼻水が止まらず、特に右の鼻は
違和感がすごくて我慢できないほどだったので、
急遽、耳鼻咽喉科に行きました。


実は、23歳にして初めての耳鼻咽喉科。


ちょっとドキドキしながら診察を受けましたが、
受付の方も先生や看護師さんも優しくて、
安心して治療を受けることができました☺️


結果は、アレルギー。


花粉ではなく、ハウスダストやほこりの
アレルギーが強いそうです。


花粉症でもあるので、
花粉対策でフェキソフェナジンを
前から飲んでいましたが、それでは弱いらしく、
さらに強いアレルギーの薬をもらいました💊


病院ではネブライザーで治療し、
かなり楽になりました。


初めての耳鼻咽喉科でちょっと怖かったけど、
いい病院で良かったです😊


強い薬で症状が良くなるといいな!


あしたもマイペースに🍀



お散歩の休憩中(*ˊᵕˋ*)



最後まで読んでくれてありがとう🙏✨️



またね(´▽`)ノ