訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 7月 2日(火)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


前回の記事がアメトピに掲載されました👏🏻


掲載された記事はこちら👇



まだ読んでないよって方はぜひ読んでみてね😊


さてさて、、
今日はとっても暑かったね🥵


私は夏に体調を崩しがちだから
気をつけないと。


さて今日は、訪問看護の日でした!


最近、お薬のおかげで心は落ち着いているので、
週3回だった訪問看護を週1回に減らしました。


訪問の回数を減らしても
今のところ大丈夫そうです。


薬はとても良く効くのですが、
副作用でとても眠くなってしまって、
今日は2時間ほどお昼寝をしたため、
現在(0時すぎ)、全く眠くなくて困っています💦


昼夜逆転したくないので
頑張って寝る!!


今日も大学の勉強したよ〜


あとピアノとエレクトーンもできた!


あとは眠れたら最高︎👍🏻 ̖́-


あしたもマイペースに🍀




お散歩たのしいね🐶🐾



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok