訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 6月 28日(金)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


お久しぶりです〜
なんと1か月ぶりの更新😳


気持ち的にブログを書く気になれず
放置していました😅


ブログを書いていない間に一学期が終わり、
今回もフル単でした!!


今日から二学期!
二学期もフル単目指して頑張ります💪


さて今日は、体調があまり良くなかったので
家でのんびり過ごしました☺️


ここ数日、下痢が続いているんですよね、、


潰瘍性大腸炎が再燃しかけているのかなぁ🤔


食欲もないし😭


でも今日はお昼にパン屋さんの
とっても美味しいパンを食べられて幸せ♡


夕方にはイッヌの散歩にも行けた!


ずっと家にいるのも結構しんどいから
イッヌの散歩はいい気分転換になる☺️


今日は1時間くらい歩いたよ!


勉強も頑張るけど
ブログ更新も頑張りたいから、
短い文章でもいいから
たくさん更新できたらいいな✨️


二学期も頑張るぞー!


あしたもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


神木あこさん
返信遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
素敵なコメントありがとう😊



凛ちゃんとE.T.



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok