訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 5月 1日(水)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


昨日の記事を
アメトピに掲載していただきました👏🏻


アメトピに掲載された記事はこちら👇




アメトピ掲載はいつも嬉しいな🥰
毎日頑張って書いているからぜひ読んでみてね!


今日から5月だね🎏



雨が降っていてちょっと寒い☔️


さて今日は、
朝から凛ちゃんの病院へ行きました!


凛ちゃんが気持ちよく寝ていたところを
起こしてしまったので終始眠そうだった😂


病院は嫌なことをされるところだと
分かっているのか、
病院内では終始震えている凛ちゃん。


でも今日は、触診と体重を測っただけで
終わって、良かったね〜って思ったんだけど、
凛ちゃんとしては不完全燃焼だったっぽい😂


「痛いことされる覚悟してたのに!」
という心の声が聞こえました😂


私は午前中のいつも寝ている時間に
出かけたから、私も眠くて眠くて、、


夕方と夜は体がだるすぎてやばかったけど、
5日ぶりにお風呂に入ることができました!


入れる日と入れない日の違いは
自分でもよく分からないんだよね。


その時に「入れそう!」って思ったら
入れるって感じ。


今日は体調が良くなかったし、
お風呂に入れると思っていなかったから
嬉しい🥰


明日は晴れるといいな☀️


それでは👋


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



同じ事務所の江夏明希ちゃん✨️

歳が近くてとっても優しい

私のお姉ちゃん的存在🥰



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪