訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 29日(月)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日は祝日だね㊗️


もうゴールデンウィーク入ってるの?


私は毎日がゴールデンウィークだから
そこら辺よく分からない😂


さて今日は、ドッグランに行きました!


ちょうど良い気候で
凛ちゃんもたくさん走っていて楽しそうでした😊


その後は事務所のレッスンに参加!


演技レッスンは頭を使うから
めちゃめちゃ疲れる、、


こういう時、完璧主義な私は
適度な手抜きができないんですよね。


なので神経張りつめて頑張りました😅


ほんと良くないところだと思います。。


ただでさえ午前中は大学の授業を受け、
夕方はドッグランに行って
めちゃくちゃ疲れたのに
レッスンまで参加し、ブログまで書いちゃう。


完璧主義の良くないところでてるわー


でも性格は簡単には変えられないから
このまま生きていくしかないですね。


この性格が活きる時も実際あるからね!


良くも悪くも頑固な私ですが
これからも応援よろしくお願い致します✨️


もう今は疲れすぎて眠すぎる、、


明日は晴れるといいな☀️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀


P.S.
スイカゲームハマった🍉



犬のうんこ持って走ってくる人



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら