訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 27日(土)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


曇りだったけど気温は高くて
ちょうど良い気候だった😊


さて今日は、たくさん運動しました!


まず、大きな公園にお散歩へ🐶


休日に行くのは久々だったから
人が多かったけどめっちゃ楽しかった😊


私の見た目は完全に小学生なので、
なんの違和感もなく
子どもに混じって滑り台で遊んだり、
射的で遊んだりしました!


私が小さい時から何回も行っている公園で、
射的も昔からあって
何回もその公園に行ってやっていたから
その時はすごく上手かったんだけど、
今日久しぶりにやったら
めっちゃ腕が落ちていました😭


結構ショック。笑


コツは覚えているんだけど
体が覚えていなかったね😂


また今度挑戦して
たくさん倒せるようになりたい!


あと、空気で膨らむ大きな滑り台みたいなの
あるじゃないですか。


昔もあったんだけど今もあって、
めーちゃくちゃやりたかったけど
12歳までとのことだったので断念しました、、


たぶん見た目で誤魔化せるとは思うけど、
嘘をつくのは良くないと
自分の中の良心が働いてしまった😂


年齢じゃなくて体重制限ならいいのにね。


私は12歳の平均体重より軽いし。


大人も滑りたい人絶対いると思う!


え、いるよね?
もしかして私だけ?


あーほんと滑れなかったこと
今でも悔やまれる、、


私あの滑り台大好きなんだよ〜!!


滑りたかったな、、
切ない(´;ω;`)


その後は凛ちゃんと公園をお散歩して、
最後は念願の牛串を食べました!


牛カルビ串だったんだけど、
タレだと思っていたら塩味で
めっっちゃ美味しかった!!


私はあまじょっぱいのがあまり好きではないので
塩味じゃなかったら
こんなに美味しいと思わなかったと思う。


絶対また食べる😋


イカ焼きも食べたよ!


ずっと食べてみたかったの〜♡


イカ焼きも美味しかったです🦑


家に帰ったらめっちゃ疲れて、
1週間分の運動をした気がしました。


それでも夕方の凛ちゃんの散歩に行った私
偉くないですか?


凛ちゃんは少し休めば元気100%になるので、
公園でも散々走ったのに
夕方のお散歩も凛ちゃんが走るから
私はもうグッタリ、、


楽しかったけどね😊


本当に今日はめちゃくちゃ歩いたし走った!


公園楽しかったな〜
また行きたい!


最近、星のカービィの
ピアノの楽譜が発売されまして、
即買いしました✨️



私の大好きな曲がたくさん入っていて、
届くのがめちゃくちゃ楽しみ🥰


早く右手の怪我が治って
弾いて動画にしたいな〜


それでは👋


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



いい表情してるな〜😂



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪