訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 25日(木)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


本日、私が所属している事務所
『ココダイバーシティ・エンターテイメント』
のYouTubeが公開されました!


動画はこちらから👇



私も出演しているのでぜひ観てね♪


今日は暖かくて嬉しい!


やっぱり半袖は楽でいいな〜


今日もむずむず脚症候群の症状が強く、
頓服を飲んだので
一日中ぼーっとして眠かった🥱


でも大学の授業は
できるだけ頑張ったよ!


訪問看護もあったんだけど、
眠くてだるくて早めに終わりにしてもらったよ。


いつか薬を飲まなくてもいい日が
来るといいな〜


切実な願い。


明日も晴れるといいな☀️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



これもインスタに載せなかったけど

お気に入りの1枚✨️


この杖は相棒で、

名前は『かれんちゃん』なの🥰



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪