訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 24日(水)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日は一日中雨だったね☔️


天気が悪い日は体調も心も不安定になりがち😢


さて今日は、大学のことしかしていなかったので
何も書くことがありません!


なのでインスタでも見てください😊



楽しみにしていた撮影とはこのことでした!


とても綺麗に撮っていただいたので
チェックしてみてね♪
ぜひフォローもよろしくお願いします🙏


今日も今日とて
むずむず脚症候群が酷かった😢


天気のせいかな〜?


頓服がなくなりそうだったので
追加で貰ってきました!


母に行ってもらったけど、
なるべく自分で病院も行けるようになりたいな。


自立に向けて色々と頑張ろ。


明日は栃木は27℃まで上がるらしいよ!?
今日は寒かったのに急に上がりすぎ💦


でも晴れたら嬉しいな☀️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​神木あこさん
コメントありがとう😊
薬の副作用しんどい、、

寝たくないのに寝てしまうのもつらいね😢

うん、マイペースが1番!
周りと比べずに生きていきたいよね☺️
そんなふうに言ってくれて嬉しい!
こちらこそありがとう🥰



インスタには載せていないけど

お気に入りの1枚♡



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら