訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 23日(火)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日はもう眠過ぎて眠過ぎて、、


なぜかというと、ある薬の影響です。


皆さんは『むずむず脚症候群』というものを
ご存知でしょうか?


私も知らなかったのですが今調べたら
正式名称は
下肢静止不能症候群
らしいですね。


『レストレスレッグス症候群』
ともいうみたいです。


色々呼び方あるね😂


最近、むずむず脚症候群の症状が酷く、
症状に一時的に効く頓服薬があるのですが、
その薬には眠気の副作用があります。


今日は一段と症状が酷く、
2回か3回は飲んだので一日中眠いのです、、


大学も思うように進まないし、
ピアノを練習している時も
半分意識なかったような、、


でも私は寝付きが非常に悪いので
お昼寝もできず、結局今まで
ぼーっとしながら過ごしていました。


今もめちゃ眠い、、


とりあえず優先事項を考えて
大学の授業をできるだけやろうと思います。


今日はお天気が悪かったのも
体調に影響が出たかもしれませんね。


明日は晴れて体調も良くなるといいな☀️


今日は早く寝よ。


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



朝はまだまだ寒いよね☺️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪