訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 22日(月)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


昨日は東京に行ってとっても疲れたから
いつもより遅くまで寝ました!


まだ疲れは取れないけど、
今日も大学の授業を受けたり
ピアノの練習をしたりして過ごしたよ♪


今日は本当に大学とピアノしかしていないから
書くことが何も無い😅


でもこの平凡な日常が好き🥰


今日も平和でした☺️
明日は晴れるといいな☀️


野良猫が子どもを産んだのか
子猫がにゃーにゃー鳴いている声がする、、


野良猫増えすぎだよね、、
近所にたっくさんいる😳


私は猫アレルギーなので助けてあげられないけど
少しでも野良猫が減ればいいな〜


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​神木あこさん
コメントありがとう😊
褒めてもらえて嬉しい!

私もあこちゃんに会いたいよ〜!
タイミングが合えばいいね☺️

寒い期間は長いけど(長く感じてるだけ?)
暖かい期間はすぐ終わっちゃう気がする😭
今くらいの気候がちょうどいいね🌸



ダイバーシティカフェ☕️

また行けるように頑張ろう!



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら