訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 21日(日)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


曇りのち雨☁️☔️


夜になったら雨が降ってきた☔️


さて今日は、所属事務所のイベント、
ダイバーシティカフェに行ってきました!


1人で新幹線に乗って行くのは2回目です。


今回のダイバーシティカフェは
改装後初の開催!


その上、ヘアメイクさんがいらっしゃる
とのことで、これは絶対行きたい!と
思っていました。


無事に行けて良かった〜


事務所の仲間やお客さんと話したり、
ヘアアレンジをしてもらい
社長に写真を撮ってもらったりして
とっても楽しかったです😊


私はメイクをすると肌が荒れるので
メイクはできなかったんだけど、
素敵なヘアアレンジをしてもらえて
とっても満足です🥰


私は周りに流されやすい性格なので、
次はもっと自分らしさを出せたらいいなと
思いました。今後の課題です。


ダイバーシティカフェも
あっという間に終わってしまったし、
気付けば4月も終わろうとしている💦


時が経つのは早い。


それだけ充実しているってことですね☺️


今日は特別な日だったな。


明日からはまた平凡な日々になるだろうけど
マイペースに生きていこう☺️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



編み込みをしてもらい、

ヘアアイロンで綺麗に内巻きに✨




最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら