訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 20日(土)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日は、ひたすら大学の授業を受けていました!


夜には事務所のレッスンもあったけど、
それ以外はずっと大学三昧の1日でした。


ブログを書いたあともやると思う!


こんな平凡な1日ですが、
こんな日こそ最高の幸せなのですよ☺️


大学のこと以外何も考えないから
比較的、気分の浮き沈みが少なく、
精神的にも安定するしね。


あ、ちなみに
めっちゃ勉強ができるわけではないです!笑


高校の時の成績は中の上くらい。
偏差値も平均くらいでしたので
あまり期待しないでください。笑


そうそう、話を戻すと、
なんてことない毎日が
かけがえない
のですよ。


アイカツというアニメのEDテーマ曲で
『カレンダーガール』という曲がありまして、
この言葉は実はその曲の中の歌詞です。


なんてことない毎日がかけがえないの
大人はそういうけれど
いまいちピンとこないよ



歌詞の一部です。


私がアイカツをリアルタイムで観ていた時は
小学生だったので、
私もこの歌詞に激しく共感していました。


でも、大人になって
『なんてことない毎日がかけがえない』
この言葉がピンとくるようになったんですね。


大人になれたという証拠かな?


前にも書いたけど、
人生の『楽しい』は1割だと思っています。


楽しいことは当たり前じゃない。


平凡な日々を一生懸命生きるから
楽しいことが訪れるんです✨️


今日も一生懸命生きた!
みんなも一生懸命生きたね?偉い👏


明日もその調子で
なんてことない毎日を生きていこう☺️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



お耳がはみ出している凛ちゃん💕



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪