訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 13日(土)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日はとても暖かかったね〜☀️


あとは花粉が落ち着けば完璧!


もう少しで花粉も落ち着くらしいよ(母情報)


さて今日は、ドッグランに行ってきました!


この1週間、私たちが出かけることが多くて
凛ちゃんのお留守番も多くなっていたから、
今日は凛ちゃんも一緒にお出かけしたいなと☺️


晴れていて暖かくて
お出かけ日和だと思ったんだけど、
お昼過ぎに行ったから
暖かいを通り越して暑かった🥵


だから休日にしては
ワンちゃんも少なかったよ。


だけど、凛ちゃんは
ドッグランにいたワンちゃんたちと
上手に仲良くできていて偉かった👏🏻


凛ちゃんは黒柴だから
太陽の光を集めやすくて
体が熱くなりやすいんだよね。


いつもより早めにバテていたので
早めに帰ったよ。


私と母も暑くてバテていたから
ちょうど良かったかな😂


次からは帽子を持っていかなくちゃ!


寒いのも苦手だけど
暑いのも苦手💦


体調的には夏が思いやられるけど、
私は夏になるとテンションが上がる!笑


夏のにおいが好き。
あと蝉の声とか入道雲とかもね🥰


体調的には暑いのが苦手だけど、
ジリジリとしたThe・夏!って感じの
暑さは大好き!(矛盾がすごい😂)


嫌いと苦手は別ですからね。笑


夏になったら
凛ちゃんとプールに入ろうと計画中!


私はプールが大好きだけど
公共のプールは混むから苦手。


おうちの庭で入れる大きめのプールを
買おうと検討中です😊


夏が楽しみだな🥰
夏は色々楽しみなことがあるの✨️


夏が来るまでに
体調が安定していればいいな☺️


今日は疲れたけど楽しかった〜


またドッグラン行きたい!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



桜がとても綺麗だった🌸

私の餃子バッグ素敵でしょ🥟✨️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪