訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 6日(土)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日も寒い🥶


ずっと曇りだし気持ちが下がる、、


凛ちゃんがお散歩できるようになってから
ほぼ毎日、夕方の散歩に行っているんだけど、
それがとっても疲れる、、


でもそれは凛ちゃんを飼うって決めてから
覚悟していたことだから、
もちろん体調優先だけど
自分なりに頑張っているよ!


今日はピアノもエレクトーンも
できなかったけど、これは趣味。


犬の散歩は
絶対にやらなければいけないことだから、
それができた自分を褒めてあげたい✨️


できなかったことを憂うよりも、
できたことを喜ぶ方が
自分が楽に生きられるよね☺️


正直、今の自分は生きているだけで
疲れてしまうから、
生きているだけで偉いのよ🥰


今日はお散歩に行けたし
めっちゃ頑張った!自分偉い!


生きているだけで疲れちゃう人は
そんな自分を責める必要はないよ☺️


これは自分自身にも言い聞かせてる😂


むしろそんなつらい中で生きていることを
誇りに思っていい!


生きていれば絶対にいいことがあるからね✨️


私も今は生きることを頑張るよ☺️


でもこんなことを書いているのは
心がちょっと弱っている証😂


ブログでみんなに希望や笑顔を
与えられたらいいなとは常に思っているけど、


ブログを書くことで自分自身を
元気づけている部分もあるよ。


だからブログを書くことは苦じゃない!


たまに書く気分になれない時は
ブログを書かない日も全然あるよ。


無理せず、色んなことに挑戦して
もっと視野を広げていきたいな☺️


そうすれば
楽しく生きることができると思うから。


とにかく、みんな頑張っているよね☺️


自分に自信を持って人生を楽しもう!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



魚のおもちゃを枕にして寝ていた😂



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪