訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 5日(金)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日めっちゃ寒かった🥶


ここ数日の寒暖差すごいね💦


さて今日は、
潰瘍性大腸炎がまた再燃気味です、、


昨日は普通便に近い軟便が出たと思ったのに、
今日は下痢便😭


寒いっていうのもあるかもね、、


夕方、犬の散歩から帰ってきたら
どんどんお腹が痛くなってきて、
耐えられなかったので
頓服の痛み止めを飲みました。


広島漢方S錠を
1日2錠きちんと飲んでいるのに😢


ちょっとショックというか、、
今日だけかもしれないけど
体調が悪いと気持ちの面も沈みますね、、


正直少し広島漢方を疑っている部分もあるので
(正式な薬として承認されていないから)
広島漢方をやめようかなと
思ったり思わなかったり。


他の治療となれば、
例えばステロイドとか免疫抑制剤とかですね。


14歳から診てくれている主治医の先生は
私にとってとても信頼できる先生だし、
入院した時にお世話になった主治医の先生も
とても信頼しているので、
次の外来の時に相談してみようと思います。


明日からどうなるか分からないけど、
とりあえず今は広島漢方を飲み続けて、
次の外来まで待ちたいと思います。


次の外来まで持つかな、、(本音)


地味に困っているのは、
食べてもすぐ出てしまうので、
元気が出なくて犬の散歩がしんどい😇


なんとか持ちこたえられますように🙏


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



このうなぎ具合!

最高👍



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら