訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 4日(木)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日は気候がちょうど良かった!


曇っていたけど暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい気候だったな〜🌸


さて今日は、訪問看護の日でした!


昨日は色々やりすぎて疲れちゃったから
今日は訪問看護までゆっくり過ごしたよ☺️


今日も看護師さんと
たくさん話せて嬉しかった😊


もう訪問看護は私の生活に
欠かせないものになっている!


時には楽しく、時には泣きながら話すけど
どんな話も否定をせずに聞いてくださって
看護師さんには本当に感謝しているよ✨️


本当は毎日来てほしいくらい。笑


訪問看護師さんが来てくれることが
私の生きる意味の1つになっているの😊


看護師さんみんな優しいんだよ〜✨️
今でもちょっと緊張しちゃうけど
もっと素で話せるようになりたいな。


今日は、夜まで体力が持つように
お昼寝もしたし、
ピアノの練習も少しだけにした!


エレクトーンはやっていないけど
明日でいいかな☺️


おかげで訪問看護もたくさん話せたし
犬の散歩も行けたよ!


今はもう結構疲れて眠いけど、、


でも今日はちゃんと自分のペースで
生活できた気がして満足😊


明日からも暖かい日が続くといいな☺️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



コメント返しのコーナー


神木あこさん
コメントありがとう😊
あこちゃんも私と同じで苦労しているんだね、、
私も仲間がいると思ったら
気持ちが楽になったよ♪
自分でコントロールできたらどれだけ楽か、、
予約キャンセルとか予定ドタキャンは
相手に申し訳ないしそんな自分が嫌になって
精神的にくるよね💦
私も自分で
コントロールできるようになりたーい!



凛ちゃんの目はビー玉みたい✨️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪