訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 31日(日)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日はまるで夏の暑さ!


昨日も暖かかったけど、
今日は暖かいを通り越して暑かった🥵


特に昼間に外に出た時は
汗をかくほどだったよ💦


でもこのくらいの気候がいちばん好き🥰


暑すぎてもきっと私の体が耐えられないからね😅


今週は気温が
上がったり下がったりするみたいだから
寒暖差が激しくなりそう💦


みんなも体調に気をつけてね☺️


さて今日は、暇だったので
ドッグランに行ってきました!


お昼頃に凛ちゃんと少し外に出たんだけど、
めちゃめちゃ暑くて凛ちゃんもバテていたから
ドッグランも無理しない程度に、と
思っていたんだけど、


いざドッグランに着いたら
めちゃめちゃ走るやん😳笑


でも最初に飛ばしすぎて早めにバテていたので、
いつもより早く帰ったよ。


まだ7か月のばぶ🍼︎だから
気温が高くて体調崩しちゃったら可哀想なので。


今日は日曜日だから
キッチンカーや屋台が出ていたよ!


牛串が食べたかったけど
帰る頃には店じまいしていて食べられなかった〜


実は、私は昨日
久しぶりに1人で東京に行きました!


事務所のレッスンが東京であったからね。


詳しくはInstagramで投稿すると思います!


昨日の夜は疲れすぎて
日付変わる前に秒で寝たから、
今日はそんなに疲れが残らなかったよ!


いっぱい寝て元気100倍‼️


そして最近、
朝ごはんをきちんと食べるように
心がけているよ!


お昼もお腹は空かないけど
少しは食べるように心がけています!


やっぱり食べると元気が出て
やる気も出るからこれからも続けたいな😊


今日は暑いくらいの暖かさで
お出かけにぴったりな気候だったから
ドッグランに行けて良かった!


ただ、花粉が物凄くて
一日中ずっと鼻をかんでいたし
喉も痛い😭


車窓からしだれ桜が見えて、すごく綺麗だった🌸


明日から4月だね!


新学期の始まり。
楽しく新学期を迎えたいね☺️


私は大学で勉強を頑張って
今学期の単位を全て取ることが目標!


みんなもそれぞれ
頑張りたいことがあると思うから
応援しています✨


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



自然いっぱい🌱

ドッグラン楽しかったね〜♪



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪