訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 25日(月)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


本日、YouTubeに動画を投稿しました✨️


こちらから視聴いただけます👇



動画の概要欄にも書きましたが、
3/17のダイバーシティカフェのライブに
行けなくて本当に悔しい思いをしました。


所詮わたしは難病患者、
精神病患者なんだなと思ってしまい
一時はどん底まで落ち込みました。


ですが、そんな引きこもりの
私だからこそできることがあるのではないか。


そう思い、ライブで披露する予定だった曲を
動画にしてみました。


演奏のクオリティはさておき(さておくな)
演奏していて楽しそうな様子は
伝わるんじゃないかなと思います😊


生で聴いて欲しかった気持ちもあるけど、
動画ならあまり緊張せずに演奏できるし、
撮影、編集、ヘアメイクなど
全て自分でやりたいようにできるところは
動画の魅力かなと思います♪


もちろん、今でも
生で聴いてほしい願望はあるので、
そういった機会をいただけるなら
もう一度挑戦したいです🔥💪


でも今は体調が悪いので
無理をせず、しっかりと体調を整えるところから。


私は所詮難病・精神病患者。


でも、私にしかできないこともあります。


自宅警備はお手のものです。
(引きこもりともいう。)


自分にしかできない唯一無二のことを
どんどん見つけて、自分の武器にして、
もっともっと楽しいことをたくさん
やっていきたい!


そして、潰瘍性大腸炎や適応障害を
もっともっと色んな人に知ってほしいです!


私自身のことも
もっと知ってもらいたいな☺️


私は文化系よりも体育会系なので(意外かな?)
ピアノやエレクトーンは
正直向いていないと自分では感じています。


それこそ、今回は歌にも挑戦しているけど
歌うことも苦手だし。


でも、好きだからやってるの🥰


もちろん運動もめっちゃ好きで
たまに急に側転とかしたくなっちゃうけど、


中1の時に幼稚園の先生になりたくて
始めたピアノに今はどっぷりハマっています♡


もちろんエレクトーンも大好き!


てかめっちゃ話逸れてね?笑


話戻そっか。笑


東京のライブには行けなかったけど、
私は動画が性に合っているのかも。


でももちろん、
生で演奏する夢は諦めず、
これからも頑張ります!!


何卒応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



母が焼いてくれたホットケーキ🥞

ふわふわで美味しかった😋

何より、香りが最高🤤



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪