訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 24日(日)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


早速ですが、皆様にお知らせ!


明日3/25(月)19時に
YouTubeに動画をアップします♪


こちらのチャンネルです👇🏻



今回は、ダイバーシティカフェのライブで
演奏する予定だった曲を動画にしました✨️


良かったら観てね😊


さて今日は、粉のSを飲み始めて3日目。


そして今日、S錠が届きましたー👏🏻


やっと!
とはいえめちゃくちゃ早かった!


スカイクリニックさん
迅速な対応ありがとうございます🙇‍♀️


昨日までの2日間は
2錠分の粉薬をカプセルに入れて飲んでいたけど、
カプセルに全て入れるのは困難で、
だいたい1.5錠分くらいだったと思います。


今日は1.5錠分の粉薬プラス
届いたS錠を1粒飲みました。


Sを飲み始めて3日経つけど、
お腹の調子はまだ良くなりません😢


まだ3日目だから、
もう少しすれば効いてくるかな。


今日は5回以上
トイレに駆け込んだかも💦


心は結構元気だけど、体調が悪い。


S錠を飲み続けてみて、また様子見かな。


S錠が早く届いて本当に良かった😭


早く効くといいな☺️


午後は、凛ちゃんの爪切りに行ったよ!


いつもやってもらっているところだから
凛ちゃんもお利口さんにできました💮


帰りに近くの広い公園で
お散歩しようと思っていたんだけど、
今日は夜からイベントがあるらしく、
入れなかった😢


なので、家に帰ってきてから
普通に散歩に行ったよ🐶🐾


今日はとってもお利口さんにお散歩できて
こちらもはなまる💮💯


私も運動不足解消のために
てくてく歩きました〜


潰瘍性大腸炎の再燃と低体重なので
あまり過度な運動は
ドクターストップかけられてるんだけど、
私の歩く速度に凛ちゃんが合わせてくれて
助かりました☺️


また明日も一緒にお散歩に行けたらいいな!


あと早く下痢と下血が治まりますように🙏


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



爪を切ってくれたトリマーさんが

ハーネスに紫色の可愛いリボンを

付けてくれたよ💜



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪