訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 22日(金)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日はエレクトーンレッスンの予定だったけど
体調不良で行けず、、


悔しい😭


でも、朗報もありまして、、


昨日、スカイクリニックにメールをして、
早くも今日、返信が来ました!!


本当に返信が早くて有難い🙏


そして、S錠を
郵送していただけることになりました!👏🏻


K錠は送り返さないといけないらしく、
私と同じような人が他にもいたのかな?


何はともあれ、
S錠がまた飲めると知ってほっとしました(*´ `*)


また上手く寛解導入できたらいいな☺️


たまたま家に、お試し用みたいな感じで
だいぶ前に送られてきたSの粉薬があり、
届くまではそれを飲みたいのですが、、


私は味覚過敏なので粉薬は大の苦手💦


どうにか工夫して飲みたいです。
飲めなかったらS錠が届くまでこの地獄が続く😇


入院にはならなそうなので良かった😊


あまり食べられていないから
低体重の方での入院は有り得るけど😅


それもできれば避けたいので、
無理せず食べるのも頑張ります!


早く寛解したい🥺


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


神木あこさん
コメントありがとう😊
お互い無理せずマイペースにね☺️
解決策見つかったよ!
あこちゃんが祈ってくれたおかげ❤️



猫かな?🐈‍⬛



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら