訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 20日(水)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


風強い!!
寒い!!


夕方にはヒョウが降っていたよ😱


でも明日は晴れるみたい☀️


やっぱり晴れが好きー💕


さて今日は、風邪気味だったので
ほとんど家で寝ていました!


起きた時、鼻水やばかったけど
花粉症でいつも寝起きはそうなるから、
最初は風邪だと思っていませんでした。


でも、いつもの花粉症なら
夕方までには症状が治まるのに、
今日はずーっと鼻水が止まらなくて。


凛ちゃんのお散歩も
いつもより少ししんどく感じて。


明らかに花粉症ではないなと感じ、
あーこれは風邪だなと。


喉も少し痛いです。


熱がないのが救い。


でも明日とか熱出たら嫌だなぁ、、


早めのパブロンを、と思ったのですが、
あいにく家にパブロンが無かった😭


頭痛もいつもより酷くて、
結構しんどい😢


明日パブロン買おう。


潰瘍性大腸炎の方は、
広島漢方K錠を1錠から2錠に増やしてから
2日目、相変わらず再燃気味。


今日も夕食後すぐ
トイレに駆け込み、下痢💦


やっぱりK錠が合っていないんじゃないかと
思ってしまう、、


もう少し様子を見ます。


そして今日は、
少しメンタルが回復してきて、
SNSのコメント返信を全て終えて
めっちゃすっきりした✨️


これからもマイペースに頑張るぞー!!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​神木あこさん
コメントありがとう😊
コメ返、全然大変じゃないよ!
むしろコメントしてくれるのが嬉しくて
楽しくやってる♪
私もあこちゃんからのコメントで元気が出るから、
私のコメ返もあこちゃんの力になれているのなら
めちゃめちゃ嬉しい🥰

体調が良くないとできることが
限られてくるもんね、、
お互いマイペースに気楽にいこうね☺️



絶賛カミカミ期の凛ちゃまに

新しいおもちゃをプレゼント🎁

カミカミじょーず😊



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら