訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 18日(月)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


強風注意報が出ていたくらい
風が強かった!!🌀🍃


花粉やほこりが飛び散っていた😇


そういえば、少し前に
「花粉症の薬を変えた」と書いたと思うんだけど、
以前の薬よりも強い薬なのに
全く効く気配なし🤷‍♀️


今年の花粉やばすぎん?


どうせ耳鼻咽喉科はどこも混んでいるだろうから
今年は耐えるしかなさそうです😇


さて今日は、精神科外来の日でした!


今日は待ち時間が少なくて
ラッキーだった✌️


最近、食欲がなく
食べられていないことを話したら、
その場で体重を計ることに。


自分が思っていたよりは減っていなかったけど、
やっぱりBMI的には低体重で、
もう少し減るようなら入院治療が必要
とのことでした。


まぁ私としては現状維持が目標かな。


頑張って食べようとするのも
あまりよくないと思うので。


ただ、今かなり
ストレスがかかっている状態だから、
本当に入院が必要なら
それはそれで受け入れようと思います。


入院したらサクラや凛ちゃんに会えなくなるから
なるべく入院はしたくないけどね。


お薬も少し変わったし、
次の外来の時にはどうなっているのか、、


次の外来では血液検査をする予定だから
今から憂鬱😢


血液検査の結果が出るまで
ながーい待ち時間があるからね、、


それに、採血があるから
朝早く家を出なきゃいけないのも憂鬱。
(←朝激弱人間)


しかも、いつもは小児科で
採血をしてもらっているから、
大人の方でするのは初めてで緊張する💦


小児科だと採血の順番待ちは
あまり無くてスムーズなんだけど、
大人の方は順番待ちが長いイメージ。


小児科の何倍も人がいるからね。


とにかく、今日の外来は
何事もなく終わって良かったです😊


潰瘍性大腸炎の方は、
広島漢方がK錠になってから
ずっと下痢気味なので、
今日、スカイクリニックにメールをしました。


たぶん増えるんだろうな〜


早く下痢が治まればいいな☺️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



サクラと車に乗った時の。

めちゃくちゃエモい写真が撮れた📸



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、Xは⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪