訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 12日(火)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日は一日中雨だね☔️


寒くて雨っていちばん嫌だ😫


さて今日は、訪問看護の日でした!


潰瘍性大腸炎の薬が変わったことで
お腹の調子が悪いのと、
ここ最近、気持ちが不安定なのもあり
泣いてしまったけど、
話を聞いてもらって
自分の中で気持ちの整理ができました。


何事も、あまり考えずに楽観的に。


私はいつも先のことを考えすぎてしまい
気持ちが不安定になることが多いです。


だから、なるべく先のことを考えずに
今を生きよう、と思いました☺️


今日、訪問看護師さんに
話を聞いてもらって本当に良かったです。


もう何も考えない!


とにかく今を生きる。


今日は雨だったので
夕方のお散歩は行かない予定でしたが、
凛ちゃんがどーしても
うんちをしにお外に行きたいと言うので、
最近買ったおニューのレインコートを着させて
連れていきました。


うんちがしたくて外に出たのに、
草や枝を食べてばかりで
ぜんっぜんうんちをしない凛ちゃん😭


結構な雨ですよ😇


30分粘り、やっとうんちが出て
帰ってこられました、、


疲れたし寒くて凍えた🥶


今日はなんだか凛ちゃんのわがままが酷くて、
避妊手術の影響かな?と母と話していました。


避妊・去勢をすると
ホルモンバランスがどーのこーのって言うし。


それにしても雨の日の散歩は
もうこりごりです、、


でも家だとうんちを我慢しちゃうから体にも悪いし、
外に連れてって!の要求がすごくて
結局連れていくしかなくなるんですよね💦


柴犬はしつけが難しいと聞いていたけど
想像以上。


賢い分、ずる賢い面もあり、
飼い主を翻弄してきます😇


でもやっぱり柴犬が好き💕


サクラと凛ちゃんが1番好き💕


2人とも、拾い食いはやめましょう。(ガチで)


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



ばぶ凛🍼



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら