訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 9日(土)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


連日寒い日が続いていますね🥶💨


でも今日は晴れていたから嬉しかった🥰


さて今日は、
避妊手術をした凛ちゃんの抜糸のために
動物病院へ行きました!


抜糸は問題なくやってもらって、
お腹の切った部分も問題ないようだったので
エリザベスカラーが外れるかな?と思って
わくわくしていたら、、


なんと
「あと1日つけておいてください」と。


(꒪⌓꒪)


まぁ、予想はしてたよ?


抜糸直後はもしかしたら外れないかもね〜とか
家族で話してたけどさ、、


家族みんな「今日外れる!」って
なんの根拠もなく期待しちゃってたのよね😅


だからちょっとショックでした。


でも明日には外せるから(多分)
たくさん頑張った凛ちゃんを
褒めてあげたいです!!


やっと自由になれるね〜💕


でも「絶対」はないから。
明日外れないかもしれないって
一応保険かけとく。笑
あまり期待しないでおこう。


エリザベスカラーが外れたら
また大きな公園とかドックランとか
行きたいな☺️


夜には、事務所のレッスンがありました!


レッスンはオンラインだけど
いつも緊張する💦


でも『やらない後悔よりやって後悔』だからね😊


上手くいかなくてもいいから、
参加するように心がけています。


たまに心が不安定で
参加できない時もあるけど、
その判断をするのも大切なこと。


「無理をする」と「怠け」の境目って
本当に難しいけど、
それは他人が決めることじゃないよね。


自分が無理してるなって思ったら
休むことは悪いことではないし、
自分が怠けているなって思ったら
よーし、頑張るぞ!って喝を入れればいい。


要は、何事も自分次第。


他人に言われたことを
全て受け入れていたらしんどいから、
自分中心に考えることも時には必要だよね☺️


天狗や自己中にならないようにするのも
また難しいんだけどね💦


人生って難しい。
生きるのって本当に難しい。


でも、どうせ生きているなら楽しく生きたい!


今しか出来ないことってたくさんあると思うから、
やりたいことを楽しんでできたらいいなって
いつも思っているよ!


人生、山あり谷あり。


楽しんで生きていきたい!!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​神木あこさん
コメントありがとう😊
いきなりステーキにハンバーグあるの!?
知らなかった〜!
いきなりハンバーグ食べてみたいなぁ💭



凛ちゃんとブランコ。

ポン・デ・凛も見納めかな☺️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、X(旧Twitter)は⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪



お知らせ


3.17(日)にダイバーシティカフェにて

ライブをさせていただく予定です!

初めてで緊張するけど楽しみ✨️

詳しくは事務所のHPをご覧ください。

良かったら見に来てね☺️