訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 3日(日)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日はひな祭り🎎🍡🌸


女の子のお祝いの日だね💕︎


童謡『うれしいひな祭り』を
弾き歌いしてInstagramに投稿したので
ぜひ観てください♪



今日譜読みしたから
完成度としては微妙だけど
どうしても今日出したかったから頑張りました!


さて今日は、ピアノ三昧の日でした!


お昼頃に起きてから
ずーっとピアノ弾いてた🎹🎵


私は1回休憩しちゃうと
もう動けなくなっちゃう人なので、
ほぼぶっ通しで3時間くらいやったよ!


急ぎで練習しなきゃいけない曲があったから
たくさん練習しました😊


これは私の悪いところなんだけど、
やらなきゃいけないことがあると
やっていない時間がもったいなくて
そわそわして落ち着かない💦


夜も本当は練習したいけど
流石に家族が寝ているのでできません。


それなのに、
何もせずぐだぐだしている時もあって、
そういう時は後でめちゃくちゃ後悔します。


なるべく後で後悔しないように
自分を奮い立たせて頑張りたいな。


凛ちゃんのお散歩も少し行ったよ!


芝生があったから側転してみた!🤸‍♂️


10年ぶりだったけど
意外とできて嬉しかった🥰


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



いかにも寝起きって顔😂

私は今年23歳になるよ!

このお雛様も私と同い年🥰



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



Instagram、X(旧Twitter)は⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪