訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 1日(金)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


朝は寒かったけど
昼間は春の陽気だった🌸


さて今日は、ピアノレッスンの日でした!


最近、体調を崩したのもあって、
全然練習できていないまま
レッスンに行くことになったから
行く前は不安でした。


でも、
「レッスンに行くこと」が
大切なんだなって思った。


特に私は引きこもりがちだから
行くこと自体難しいっていうのもあるし、


そうでなくても
レッスンに行って先生と話すことで
モチベーションが自然と上がる!


今日は少し練習したところを弾いてみて、
アドバイスや弾き方の指導をしていただきました。


私のピアノの先生はとっても優しくて、
休憩になるような雑談もしてくれるから
無理せずレッスンできています😊


30分間のレッスンだから
テキストはあまり進まないけど、
無理せず続けることが目標だから。


スローペースでもマイペースに
これからもレッスンに通い続けたいな☺️


今日のポン・デ・凛ちゃんは、
避妊手術後はじめてのお散歩に行ったよ!


まだ無理しちゃだめだから少しだけ。


前はできていたのに
帰ってきてからおうちで全く排泄しなくて、
外ならしてくれるかな?と思って行ってみたら
おしっこはしてくれた👏🏻


あとはうんちが昨日、今日と出ていないから
出てくれたらいいな〜


ポン・デ・凛、がんばれ〜!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
おはよー🍀
コメントありがとうございます😊
3月ですね🌸
「ポン・デ・凛」我ながらお気に入りです☺️
充実した3月を送れるように
マイペースに頑張ります♪



なかなかうんちをしてくれなくて

私の顔がやばい🤦‍♀️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら