訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 29日(木)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


日向ぼっこ日和☺️


今日は、少し緊張していました。


なぜかというと、
昨日、凛ちゃんが避妊手術を受けたのです!


病院にお泊まりしたので
昨日の夜は凛ちゃんがいなくて
寂しかったな〜


昨日、凛ちゃんを預けに
動物病院へ行ったのですが、


凛ちゃんの面白いところが、
凛ちゃんは人が大好きで
動物病院の先生も大好きだから
しっぽフリフリして寄っていくんだけど、


動物病院に入ると、
何か良くないことが起こるのは分かっているのか、
震えながら先生に寄っていく。笑


好きなの?嫌いなの?
どっちなの😂


普通嫌なことしてきそうな人には
しっぽ振って寄っていかないと思うんだけど。笑


しかも何回も注射してもらっている先生だし😂


どこまで人が好きなんだ…と
少し呆れてしまいました。笑


そして今日、
やっと凛ちゃんに会えるワクワクと、
痛がってないかな…と心配の気持ちで
お迎えに行くと、
凛ちゃん、トコトコ歩いて登場〜!


思ったより元気そうだし、
先生も痛みはそこまでないだろうとのこと。


普通に抱っこしていいとのことで
抱っこしたら、子宮を取ったからか
少し軽い気がした。


エリザベスカラーで
ポン・デ・凛ちゃんになっていた🍩


おうちに帰ってくると、
やっぱりエリザベスカラーがまだ慣れないらしい。


お水も自分で飲めなくて、
私がミルクとお水を飲ませたけど
今日はまだ1回もおしっこが出ていなくて心配。


ポン・デ・凛ちゃんは10日続くので、
早く慣れてくれたらいいな☺️


食欲はあるみたいで
ガツガツ食べていた!


あとはお水が飲めればね。


エリザベスカラーが邪魔で
思うように動けなくて
いつもより元気がない凛ちゃん。


昨日、今日といろいろあって
疲れもあるかな?


避妊・去勢をすると
ホルモンバランスがどうのこうのっていうし
暴れん坊凛ちゃんが少し落ち着いたのか!?


それはそれで寂しいな〜笑


どんな凛ちゃんでも可愛いけど♡


私の今日は
凛ちゃんのことしか考えていなかったから
書くことがない😂


今日は凛ちゃん回だね!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます😊
私のブログが誰かの心を救えていたら嬉しいな☺️
今日は閏日か〜!レアですね✨️
錬金術アイク、さんにも
良いことが起こりますように☆。.:*・゜



ポン・デ・リン



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら