訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 25日(日)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


雨☔️


それに風‼️


凛ちゃんのお散歩の時、
雨風が強くて寒かった〜😭


さて今日は、
何もなかったのでのんびりしていました🐌💭


いつも大体起きてすぐは体調が良くて、
今日もゲームを1時間半くらいしたよ!


今やっているゲームは、
『あつ森』と『ポケモンSV』‼️


あつ森は発売当初から毎日やり続けてる!


ポケモンSVは
大量発生イベントが来ているから
色厳選していたよ!
(わからない人ごめん🙇‍♀️)


ビリリダマとシークレット枠ポケモンの
色違いはゲットできたから、
あとはタマゲタケだけ!


タマゲタケとモロバレルの色違い可愛いから
絶対欲しい!色厳選頑張る✨️


話は変わって、
最近、食べることが苦手です💧


苦手というか食べるのが怖い💦


なんでかって、
食べると気持ち悪くなるから。


食べないとならないってわけでも
ないかもだけど、、


とにかく毎晩気持ち悪くて本当に嫌😭


だから起きてすぐは調子が良いの。


お腹が空っぽだと安心する。


食べなければいいって思って
食べなかったことあるけど、
冗談抜きで歩けなくなります。


力が入らなくて生活もままならなくなる。


だから食べるしかなくて
なんとか食べられるだけ食べてはいるものの、
どんどん食事という行為が
嫌なものになっている感じがする、、


この記事を書いているだけで
気持ち悪くなってきたのでもうやめますね🙇🏻‍♀️💦


なんか楽しいこと書こ!


なんだろ〜?


昨日はブログ書けなかったけど、
晴れていたから
凛ちゃんとドッグランに行ったよ!


夕方に行ったから
めちゃめちゃ寒かった🥶


でも凛ちゃんがドッグランに慣れてきて、
たくさん走り回っていたので
私も嬉しくなりました😊


また行きたい!


ダメだ、体調が悪くて
ブログもまとまらなくて嫌だ〜😭


なんでよ〜


なんでこんな体になったかな〜


自分が嫌すぎて嫌。


私は1度落ちたら底まで落ちないと
上がってこられないタイプなので
今日はポジティブになれなそうです。


そんな日もあるか。


あぁ〜ブログがまとまらない💦


どうしよ、
こんなブログ世に出していいのか?


今ブログ読み返してみたけど、
情緒不安定すぎた😂


まいっか。


明日は晴れてほしいな☀️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます😊
早く暖かくなってほしいですね🍀



​ドッグランに行ったよ✌️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら