訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 19日(月)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


絶賛テスト期間中なので、
昨日はブログを書けませんでした😭


それなりに勉強は頑張っています!


今日は久々の曇天☁️


でも気温は暖かくて、
春だなぁって感じた☺️


さて今日は、訪問看護の日でした!


今日もけっこう緊張して
あんまり話せなかった💦


もっと自分らしくいたいのに
緊張で縮こまっちゃう。


こればっかりは慣れるしかないから
これからも頑張る!


夕方は雨が降っていない時を見計らって、
凛ちゃんとお散歩に行ったよ!


風が強かったけど
体が温まっていい運動になった✨️


今日は一日お天気が悪かったから
凛ちゃんの元気が余りまくっていて、
寝る直前まで私と暴れ回っていました。笑


そしたら凛ちゃん、
過呼吸か?と思うほど息切れしていて
ちょっと心配だったけど
少ししたら落ち着きました。


まだ自分のペースを
上手く掴めていないのかな?


心配になるから
暴れるのは程々にしてください、、


と言いつつ助長したのは私だけど😅


そんな凛ちゃんですが、
本日、ハーフバースデーを迎えました🎉
(生後6か月)


お祝いに、犬も食べられる
あまおう苺のアイスをプレゼント🍨
(栃木県民としてはとちおとめがよかった、、)


凛ちゃんはミルク系が好きみたいで、
バニラかな?白い部分を
気に入って食べていました😊


いつも犬用ミルクを
すごい勢いで飲むからね😂


だいたい6か月で大きさがが決まるっていうけど、
凛ちゃんはどうなんだろ?


柴犬の中ではかなり小さいから
もう少し大きくなるかな?


もしかしたら豆柴なのか?


病気をしないで
健康に育ってくれたらそれだけで幸せ♪


でももし凛ちゃんに何かあったとしても、
私たち家族が全力でサポートするよ!


私が病気になった時に
家族がしてくれたように。


もう少しで避妊手術も待っています!


家族で一緒に乗り越えようね☺️


最近の私はテスト三昧でしたが、
今日、すべてのテストを終えました👏🏻


開放感がえぐい。


てことで明日から春休み〜


自分のしたいことを
できるだけたくさんしたいな!


行きたいところもたくさんあるの✨️


今日は久しぶりにエレクトーンを弾いて、
やっぱり楽しいな〜と思いました♪


エレクトーンのお掃除もして、
ピカピカになったよ!


調子がいいからといって
無茶をしないように気をつけながら、
春休み楽しもうと思います😊


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます😊
昨日は『安眠の日』かぁ〜
睡眠は大事だよね☺️
ストレスを味方にできれば最強だね!
お互い良き一日を✨️



​葵と凛がこっちに向かって走ってくる!



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら