訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 17日(土)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日は昨日と比べて
かなり暖かかった気がする!


さて今日は、
一日中、大学のテストを解いていました!


昨日は3科目、今日は6科目終了して、
残すはあと1科目!


この1科目が、
時間がかかる&問題が難しい科目なので、
入念に勉強をしてから挑みたいと思います✍🏻


まだまだテスト期間はあるから
余裕のよっちゃん😛


準備をしっかりして絶対に単位をとるぞ!


今日の朝は、
まだ7科目残っている状態だったので、
焦りと不安と緊張で腹痛が😖


私は潰瘍性大腸炎と併発して
過敏性腸症候群も患っているので、
私の腸はとってもストレスに弱いのです。


それに適応障害も患っているし、
ミジンコ並の微小のストレスで
体調不良になります。


自分にとっても周りにとっても
めんどくさい体質です💧


だけど向き合うしかないから。


受け入れられない時期もあったし
これからもそういう時期があるかもしれないけど、
すべてはマイペースよね🍀


自分のペースで焦らずゆっくり。


これでいいのよ☺️


今はテストもあと1科目になって、
かなりストレスが軽減されました!


夕方は久しぶりにサクラと凛ちゃん
2匹一緒にお散歩に行ったけど、
2人ともマイペースすぎて🤣


歩くスピードが全然違うし
興味のあるものも全然違うから
正直、別々の方が楽なんだけど、
14歳差の姉妹が一緒に歩く姿って
これから先そんなに長くは見られないからさ、
見られる時に見ておきたいのよ。


本人たちは別々がいいだろうけど。笑


姉のサクラは
1月で14歳になりました🌸
私が8歳の時に来た子!


妹の凛ちゃんも今月で
ハーフバースデー🎂(6か月)


姉妹が一緒にいる姿を
ずっと見ていたいなぁ😌💭


まだまだサクラが元気だから見られるね😊


大変っちゃ大変だけど
また一緒にお散歩行きたいな♪


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます😊
今日は『ガチャの日』なんだ!
カプセルトイかな?それともスマホゲーム?
私はあまりやらないけど好きな人多いよね!
カプセルトイは子どもの頃好きだったな〜
お互い幸運な一日になりますように✨️


神木あこさん
コメントありがとうございます😊
クラリネットを演奏している動画観たよ〜!
音が出るだけですごいと思った!
私は腹筋がないから絶対できない。笑
そうそう!楽器は継続が大事!
あこちゃんにたくさん褒めてもらったから
明日から練習頑張っちゃう♪
通信制大学のこといつでも教えるよ!
DMください😊



​車の中で(*˘꒳​˘*)スヤァ…



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら