訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 16日(金)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


眠い〜めちゃ眠い。


今日から大学のテストだから頑張らないと!


さて今日は、
ピアノレッスンに行ってきました!


かなり久しぶりだったから心配だったけど
おうちで練習した成果が出せて良かった😊


地道な努力って大事だよね。


一歩一歩は小さくても、
日々の積み重ねが大きな力になる!


他の楽器のことは分からないけど、
ピアノとエレクトーンは
毎日コツコツ練習をすることがいっちばん大事!


私がピアノを始めたのは中学1年生の時。


それまではテスト勉強とかも
一夜漬け(なんならやってない)だったけど、
ピアノを始めてから
毎日の積み重ねの重要さが分かって、
それからはテスト勉強も
計画を立ててやるようになったとか。


でも、どばーっと一気にやるのも
時と場合によってはありだよね!笑


今の私なんてまさにそう!


大学のテスト、
始まった日にどばーっと一気に消化しちゃう😂
(通信制大学なのでちょっと特殊です)


今日もピアノレッスンがあって疲れているけど、
テスト2科目終わらせました!


夜がいちばん集中できるから、
ブログを書き終わったら
あともうちょっとやろうかな。


明日に響かない程度にやって
ちゃんと寝る!睡眠大事!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます😊
いつもマイペースでありたいです。
応援ありがとうございます☺️
早く暖かくなるといいですよね♪



​太陽の光をたくさん浴びて

健康になりたい!(切実)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら