訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 7日(水)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日は晴れているから暖かいと思ったら、
風が冷たくてめっちゃ寒かった🥶


早く暖かくなりますように!


さて今日は、
初めての「まつげパーマ」をしました!


ずっとやりたいとは思っていたのですが、
きっかけは前回のポージングレッスンの時に
先生からおすすめしていただいたので、
早速やってみることにしました!


まつげパーマも髪の毛のパーマと同じで
薬剤を使うので、敏感肌な私は
翌日に目が腫れてしまう可能性はありますが、
今のところ何も症状は出ていません。


お店もスタッフさんも良い雰囲気で
やってもらっている間は
半分くらいガチ寝していました。笑


それくらいリラックスできたってこと!!


完成形もすごく綺麗で、
私ってもしかして可愛い?と思っちゃうくらい
まつ毛が上がるだけでこんなにも違うんですね〜


自分の目は元々好きではあったのですが、
まつ毛だけがコンプレックスでした。


ビューラーも効かない、
超頑固な下がりまつ毛だったのです。
(過去の写真見てもらえればわかるかと。)


またひとつ自分を磨いた日になりました✨


午後は少し遠くの公園で
凛ちゃんと母とお散歩をしたよ🐾‪


めっちゃ寒かったぁ〜


でもいい運動になって良かったです😊
平日で空いていたし!


凛ちゃんもたくさんのお友達に会えて
嬉しそうだった!


けど、凛ちゃんは人間の方が好きみたいで
会う人会う人にかまちょして、
愛嬌を振りまいていました😂


人見知りも犬見知りもしなくて、
グイグイ行きすぎて困ることも😅


でもそれが凛ちゃんのいいところだよね☺️


広い公園をぐるっと一周したので、
帰ってからは疲れて私はお昼寝。


お昼寝から起きたら、ピアノの練習をしたよ!


最近、「童謡を一日で弾けるかチャレンジ」
という謎の遊びをやっているんだけど、
それが楽しいの!


私自身、童謡が好きで楽しくやっているから、
みんなにも聴いてもらいたいな!


昨日、Instagramに『雪』を投稿しました✨️




聴いてくれると嬉しいな🥰


ちなみに、YouTubeにはshortsで
NG集を投稿しました!




こちらもぜひ観てね♪



今日もとある曲を練習したんだけど、
めっちゃ難しかった💦


秋頃からまともに練習していなかったからね、、


でも、納得のいくものが撮れたので、
またInstagramに投稿すると思うから
ぜひ観に来てください〜✨️


それじゃあね。


あしたもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
おはよー🍀
コメントありがとうございます😊

音楽が好きで、
ピアノとエレクトーンを弾くことが癒しです☺️
小さい頃は全くやっていなくて、
ピアノは中1から、
エレクトーンは3年前から始めました😊

『推し』ですか〜。
特定の人はいないのですが、
強いて言うなら櫻坂46の守屋麗奈ちゃんです🥰
推しというより憧れ?

ブログ楽しみにして下さりありがとうございます😊
お互い良き一日を!



​上からに撮っちゃったから

分かりにくいけど

念願のまつパ👀✨️

(※この写真はかなり盛っています)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら



YouTube



TikTok



InstagramとX(旧Twitter)もやっています!

⬇️のマークから飛べるのでフォローしてね♪