訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



おはようございます‪🌱‬

こんにちは☀️

こんばんは🌛



はじめましての方ははじめまして!

いつも読んでくださる方も改めまして、、



ココダイバーシティ・エンターテイメント所属

渡辺葵(わたなべあおい)と申します。



この度、このブログが

オフィシャルブログとなりました〜!👏🏻



このブログをオフィシャルブログにすることが

かねてからの夢だったので、とても嬉しいです✨️



更新頑張るので

これからもよろしくお願いいたします!



あしたもマイペースに🍀




YouTubeも観てね🎶



TikTokもフォローよろしくお願いします🙏