訪問ありがとうございます😊

私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*



2023年 7月 11日(火)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


さっきまで雨と雷が凄かった😱


今日は朝から暑くて
日中は溶けそうだったよ🫠


暑さに負けないように
ご飯しっかり食べて水分たくさんとろう!


さて今日は、心療内科の日でした!


外に出た瞬間
暑すぎて体調が心配だったけど
無事に帰ってこられました😊


今飲んでいる薬は
副作用があまり出ず、
今のところ続けられそうです!


このまま落ち着けばいいな。


そして、心療内科に行く前に
市役所に行って
ヘルプマークをもらってきました😊


高校生の時に電車通学をしていたので
持ち歩いていたのですが、
大学生になってからは
コロナもあり外出する機会が減り、
使わなくなっていました。


しかし、最近また外出の機会も増え、
ヘルプマークを持ち歩きたいと思い
探したのですがどこにもない😭


仕方がないので
新しくもらってきました。


必要な時に
有効活用できたらなと思います😊


今日は暑さと外出の疲れで
もう眠いです、、


たくさん寝られたらいいな。


あしたもマイペースに生きていこう🍀





ヘルプマークとヘルプカード。



ヘルプカードも記入して

何かあった時のために

鞄に入れておきます☺️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


またあした(*´︶`*)ノ


所属事務所はこちら👇