訪問ありがとうございます😊

私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*



2023年 7月 4日(火)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


朝は晴れていたけど
どんどん曇ってきて
雨も降ったね☔️


私は晴れが好きなので
ずっと晴れていてほしいな☀️


今日は、心療内科に行ってきました!


先週は体調が悪くて行けなかったので
今日は無事に行けてよかったです😊


副作用が出て何度も変えてきた薬ですが、
今回の薬は今のところ続けられそうです!


このまま安定しますように🙏


行く前にエレクトーンの練習も少ししたよ!


でも、
お風呂と掃除が未だできておりません、、


お風呂は最後に入ったのが日曜日なので
そろそろ入りたいところ。


掃除はシンプルに部屋が汚いからしたい!
虫が怖いからね。


外にいる虫は全然平気なのですが、
家に不法侵入してくる奴には容赦しませんよ🤗


まぁ私たち人間も
生物が生きているところを壊しているので
どっちもどっちですね。


暑い日が続くけど
マイペースにあしたも生きよう🍀


ご飯たくさん食べて
水分しっかりとろうね☺️





昨日、祖母と叔父に

「ピアノの部屋が暑いから風鈴がほしい」

と言ったら、

なんと即席風鈴を作ってくれました!



朝、いつものように

朝顔ちゃんたちに水をやりに外へ出たら

なんかチリンチリン鳴っているなと思い

音のするほうを見てみたら、、



手作り感満載の風鈴が。笑



音はとても清涼感があって良いのですが、

フォルムがおもしろくて

思わず写真を撮ってしまいました。笑



下の紙はおそらくジュースのパックでしょうね。


やっぱりうちの家族おもしろい🤣
そんな家族と一緒に居られて幸せです☺️


私のために作ってくれてありがとう!
またなんか作って〜笑
(ひとりっ子なので甘やかされて育っています。笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


またあした(*´︶`*)ノ


所属事務所はこちら👇